茅ヶ崎恵泉教会

集会案内

聖日集会(日曜日を教会では聖日、または主日と呼びます)
聖日礼拝 10時15分より
  伝統的に守られてきた礼拝です。聖書(新共同訳)、讃美歌21、交読詩編を使います。
全て教会に備えてありますので、何も持たずにすぐに参加できます。
当日配布する週報の式プログラムに沿って行われます。
キッズチャーチ 9時より
    教会2階のキッズ礼拝室にて行います。手ぶらでお越しください。
礼拝後はお楽しみの時間としてゲームをしたり、ハンドベル、トーンチャイムを練習したり
誕生日会など盛り沢山の企画をお楽しみください。  
聖書を学ぶ会
第3聖日礼拝後(15分ほど)
 旧約聖書、新約聖書を朗読しながら、学び、分かち合いの時を持ちます。
 場所は、現在は礼拝堂を使用しております。
他集会
聖書講読・祈祷会 毎週水曜日10時15分より
  伝統的に守られているお祈り会です。聖書(新共同訳)、讃美歌21を使います。
全て教会に備え付けのものがありますので、何も持たずにすぐに参加できます。
キリスト教会の様々な事を学ぶ機会でもあります。
ハンドベル 第1、第3土曜日9時45分より
    教会1階の多目的ホールで行います。初心者大歓迎です。
  クリスマスやイースターに演奏発表を行っています。

洗礼

  

ご相談ください。礼拝に集い、主の救いを求める方どなたでも授かれます
随時、洗礼のための準備会を数回行っております
滴礼、または海での浸礼を行います

転入会

ご相談ください。礼拝の中で転入会式を行います

結婚式

教会員もそうでない方々の結婚式を執り行います。いくつか条件がございますのでご相談ください。
  30名程度の宴席も多目的ホールで持つことができます。
随時、お問合せください。

ご葬儀

ご葬儀を執り行います。教会に関わるお方、ご親戚、ご家族のご葬儀ご相談ください
  前夜式、告別式、納骨式
随時、お問合せください。

アクセス

神奈川県茅ヶ崎市共恵2−7−1
TEL:0467-82-6579
FAX:0467-87-4312
kaoruochi@keisenchurch.org